2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

根管治療終了

随分長くかかりましたが今日最終的な薬を詰めて「根管治療が完了しました」と告げられました。レントゲンも撮って治療代は1080円でした。 薬を入れて痛みがでなければ被せものを作るようです。次回の予約は8月3日。時間を空ける必要があるとのことですがちょ…

またまた根管治療

長い! だんだんうんざりしてきました。2月から通い始めて約半年で50回ぐらい通院したのにまだまだ時間がかかりそうです。 今日もいつもの5分治療だったのですが、次回は最終的な薬を入れますと言われました。「これで終わりですか?」と尋ねたところ、「ち…

今日も根管治療

やっぱり今日もでした。今日は型をとる気満々で臨んだのですがいつも5分治療でEnd。毎回毎回これでは時間がもったいない。誰得なのよ?他にもたくさん虫歯あると思うので一気にやって欲しい。そのほうが他の歯が悪化しないだろうし。

今日も根管治療でした

このところずっと根管治療しかしていません。5分ぐらいちょこちょこっとやって終わり。少し痛みが出るし、固いものを噛む時ズキンときたりするのですが、膿もないし炎症もないので大丈夫だとは言われました。もう10回ぐらい治療したのでそろそろ被せものをつ…